地図ナビ
  1. 地図ナビ
  2. 公民館・市民センター
  3. 熊本県
  4. 人吉市カルチャーパレスの地図

人吉市カルチャーパレスの場所・アクセス方法

人吉市下城本町1578-1にある人吉市カルチャーパレスの周辺地図画面を自由に動かしながら交通・アクセス方法を確認し、経路確認や移動距離の測定機能を活用しよう。現在と昔の様子を比較できる航空写真も面白いのでぜひご覧ください。

■最新の航空写真

■昔の航空写真(※1974年~1978年撮影)

人吉市カルチャーパレスの情報

・郵便番号:〒868-0015

・住所:熊本県人吉市下城本町1578-1

・施設分類:公会堂・集会場

・電話番号:0966-24-3311

・最寄駅:JR人吉駅

・開設年:1984年

・建築総面積:7756平方メートル

経路確認

アクセス方法・経路確認や移動する距離測定ができます。

国土数値情報 公共施設データ:国土交通省(nlftp.mlit.go.jp/ksj/)を加工して作成しています。

人吉市カルチャーパレスの地図を活用しお出かけ

人吉市カルチャーパレス:人吉市下城本町1578-1の詳細な地図画像をグーグルマップ(Google Map)のように自由に画面を動かすることができる仕組みを利用して掲載しています。 集会や催し物などイベントがある時に交通やアクセス方法を簡単に調べる事ができるので便利です。 具体的には周辺状況の確認はもちろんの事、最寄り駅までの道順・ルート探しをしたい時に活用して頂けます。 その他にも周辺にある交番などの施設や公園・コンビニエンスストアなどを探したり、熊本県人吉市下城本町1578-1付近で住まいや引越を考えている時には道路の状況や建物の配置など環境が分ります。

スマホで地図を携帯

現地に出かけた際でも現在位置(GPS機能)を確認できるスマートフォンで人吉市カルチャーパレスの地図を確認できる状態なら道に迷っても安心です。 このページをスマホのブラウザにブックマークしておくと素早くアクセスできますので、お出かけ前に準備しておく事をおススメします。

集会場