地図ナビ
  1. 地図ナビ
  2. 学校の地図
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 紅葉小学校

紅葉小学校の場所・地図

紅葉小学校を基点とした地図を掲載しています。詳細に描かれた北区滝野川3-72-1付近の地図です。通学路の確認や徒歩における距離測定、滝野川3-72-1付近の建物や近隣調査にご活用ください。現在と昔の様子を比較できる航空写真も面白いのでぜひご覧ください。

■最新の航空写真

■昔の航空写真(※1974年~1978年撮影)

■学校の概要

・学校名:紅葉小学校

・住所:東京都北区滝野川3-72-1

・分類:小学校

・管理:市区町村

経路確認

アクセス方法・経路確認や距離の測定ができます。

国土数値情報 学校データ:国土交通省(nlftp.mlit.go.jp/ksj/)を加工して作成しています。

紅葉小学校の周辺を地図でチェック

紅葉小学校(住所:東京都北区滝野川3-72-1)周辺の詳細な地図画像をグーグルマップ(Google Map)のように自由に画面を動かすることができる仕組みを利用して掲載しています。 地図情報の中には周辺の道路情報や周辺施設の情報も掲載されていますので、自由自在に画面を動かしながら現況を確認できます。
また、詳細な地図へ移動すると経路確認と距離測定機能を活用でき、紅葉小学校と最寄の交通機関(最寄駅やバス停など)の位置関係を事前に把握することも可能です。
自宅から子供が安全に通えるか通学路や通学区の調査、親御さんなら入学式、卒業式、授業参観、運動会、音楽会などのイベントやPTAの行事で学校に行く際の道順探し、選挙(投票)会場の下調べ、また住み替えに利用する際には北区滝野川3-72-1周辺の環境や状況の把握など色々と便利な地図です。

スマートフォンで紅葉小学校周辺の地図を携帯

この東京都北区滝野川3-72-1周辺の地図をスマートフォンなどで携帯すれば道に迷った時でも安心です。ブラウザのブックマーク機能を利用してこの地図ページを登録しておいてはいかがでしょう。

学校