地図ナビ
  1. 地図ナビ
  2. お出かけスポット
  3. 大阪府のスポット一覧
  4. 大阪市立自然史博物館の地図

大阪市立自然史博物館の場所・地図・アクセス方法

大阪府大阪市東住吉区長居公園1-23にある大阪市立自然史博物館の地図を上下左右へと自由に動かしながら場所・交通や最寄り駅からのアクセス方法を確認し距離の測定機能を活用しよう。現在と昔の様子を比較できる航空写真も面白いのでぜひご覧ください。

■最新の航空写真

■昔の航空写真(※1974年~1978年撮影)

大阪市立自然史博物館の概要情報

・郵便番号:〒546-0034

・住所:大阪府大阪市東住吉区長居公園1-23

・施設分類:寄席を有する体育館・観覧場

・電話番号:06-6697-6221

・最寄駅:‐

・開設年:‐

・建築総面積:‐

経路確認

アクセス方法・経路確認や、移動する距離測定ができます。

国土数値情報 集客施設データ:国土交通省(nlftp.mlit.go.jp/ksj/)を加工して作成しています。

大阪市立自然史博物館の地図を活用しお出かけ

大阪市立自然史博物館:住所 〒546-0034 大阪府大阪市東住吉区長居公園1-23の詳細な地図画像をグーグルマップ(Google Map)のように自由に画面を動かすることができる仕組みを利用して掲載しています。 休日の娯楽や観光、イベントや催し物などでお出かけする時に大阪府大阪市東住吉区にあるデート・お出かけスポットの周辺情報を簡単に調べる事ができるので便利です。 具体的には周辺状況の確認はもちろんの事、旅行や観光する時、最寄り駅やレストランや喫茶店など飲食店までの道順・ルート探しをしたいときに活用して頂けます。 その他にも周辺にある交番などの施設や公園・コンビニエンスストアなどを探したり、大阪府大阪市東住吉区長居公園1-23付近で住まいや引越を考えている時には道路の状況や建物の配置など周辺環境を把握できます。

スマホで地図を携帯

現地に出かけた際でも現在位置(GPS機能)を確認できるスマートフォンがあれば、大阪府大阪市東住吉区長居公園1-23周辺の地図や大阪市立自然史博物館の場所を確認できるので道に迷ったり迷子になっても安心です。 このページをスマホのブラウザにブックマークしておくと素早くアクセスできますので、お出かけ前に登録しておく事をおススメします。

お出かけスポット